2021.1.14トップチーム 山本 健二監督 続投のお知らせ 

昨シーズンからコーチに就任し、シーズン途中から監督を務めておりましたが、2021シーズンも続投する運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

【氏名】

山本 健二 Kenji YAMAMOTO

 

【出身地】

静岡県

 

【指導歴】

2000年〜2012年 浜松大学(現常葉大学浜松キャンパス)

 

【資格】

日本サッカー協会公認B級コーチライセンス

 

【コメント】

「このたび、岳南Fモスペリオの監督に就任しました山本健二です。

2020年シーズンからコーチとして加入、シーズン途中より指揮を取らせて頂きました。

ご期待に沿う結果が出ない中でも、スポンサー・サポーターの皆様からは、多大なるご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございました。2021シーズンも変わらぬ、多くの激励や後押しを頂きたく存じます。

私自身、8年振りに指導の現場に立たせて頂く中で、予想以上にチーム作りに時間を要した事が、社会人サッカーの難しさを感じた反面、シーズン終盤のチームの成熟度に自信を持てた1年となりました。

2021シーズンは、昨年のメンバー半数以上が退団して、また1からチーム作りとなりますが、昨年の反省を生かし早期より準備して臨みます。そして、『目指すは富士山』のクラブスローガンのもと、強く・逞しく・ぶれない心で人々を魅了するサッカーを選手と共に目指してまいります。

応援よろしくお願いします。」

 

一覧ページに戻る
ピラミッド
banner
banner