2021.4.52021シーズンキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

 

2021シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたので、お知らせいたします。

 

 

キャプテン  MF 8 川口 弘太郎

「今シーズンキャプテンの川口弘太郎です。

6年目のシーズンになりますが今年入ってきた選手含め今年のチームは技術、人間性ともに違いがあります。これまで逃してきた東海昇格戦など最後の部分ではそういう人間性の部分が欠けていたと感じます。このチームではしっかりやれると思うし、このメンバーでしっかり戦ってかならず東海リーグに昇格したいと思います。

また、サッカーだけでなくチーム全員で『地域貢献』という部分を理解し行いつつ、ピッチ上では結果を残す、しっかり戦うこと。それはサッカー選手として人間として求められることだと思っています。

必ずみんなで成し遂げます!」

 

 

 

 

副キャプテン DF 24 望月 陽介

今シーズン副キャプテンに任命されました望月陽介です。

今年3年目になりますが、年々年齢層が若くなっていく中で怪我もあり、中々試合に絡んでチームに貢献するということが出来ていませんが、自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。

キャプテンの川口をしっかり支えられるようにサポートしていきたいと思います。」

 

 

 

 

副キャプテン MF 13 後藤 真

今シーズン副キャプテンの後藤真です。

昨シーズンは中々結果が出ず、良い思いをしていないが、今シーズンに入り半分以上メンバーが入れ替わった中で今シーズンこそ必ず東海へ昇格したいと思います。

そしてなにより楽しむことを忘れずにプレーしたいと思います!」

一覧ページに戻る
ピラミッド
banner
banner