NEWS

HOMENEWS(お知らせ)プレスリリース2021シーズンスタートアップ【必勝祈願・ミーティング・紅白戦】

2021シーズンスタートアップ【必勝祈願・ミーティング・紅白戦】

2021シーズンスタートアップ【必勝祈願・ミーティング・紅白戦】

4/4(日)、必勝祈願・チームミーティング・紅白戦を行いました。

決起集会こそ中止になってしまいましたが、リーグ戦開幕へ向け士気を高めました。

 

 

 

 

桜舞い散る富士山本宮浅間大社での必勝祈願

 

 

 

その後、富士宮ホテル時之栖様にてGMより社会倫理についての研修、監督よりチーム方針・戦術などにおいてミーティングを行いました。

 

 

 

最後は、時之栖富士宮グラウンドにて紅白戦を行いました。

 

 

 

コミュニケーションを積極的にとる姿も見受けられました。

 

 

 

リーグ開幕に向けて、チーム全体が同じ矢印の方向を向くとともに一体感を持ち成熟度を高めていきたいと思います。

 

そして普段ご支援くださっているスポンサー様・応援してくださるサポーターの方々・気にかけていただいている皆様のため、そしてこの地域のためにモスペリオは勇気と感動をもたらすこと。

目的達成の来たるその日のためのその一歩を着実に歩んでいけるよう戦います。戦い続けていきます。

 

応援よろしくお願いいたします。