NEWS

HOMENEWS(お知らせ)プレスリリース佐野勇樹 GMより新年のご挨拶

佐野勇樹 GMより新年のご挨拶

佐野勇樹 GMより新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

日頃より、クラブの活動にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

昨年は、新型コロナウイルスの影響で難しいシーズンとなりましたが、県リーグを2連覇し長年の目標であった東海リーグ昇格を達成することができました。
ここまでの過程の中で我々は、サッカーが出来ることの有り難さ、素晴らしさ、そしてサッカーの持つ力を改めて知ることが出来ました。また、スポンサー・サポーター・行政・経済界の皆さまなど、モスペリオは多くの方々の支えがあってこそのクラブであり、おかげさま、の本当の意味を知ることができました。この場をお借りして心から感謝申し上げます。

今年は東海リーグ2部を闘うことになりますが、今まで以上に厳しい闘いになることでしょう。岳南地区に活力を与えるべきクラブとして、地域貢献活動を含めた様々な活動も行なって行きたいと思います。
【努力は当たり前】とし、モスペリオを支援してくださる多くの皆さまと一緒に成長、共闘して行きたいと思います。
今シーズンも皆さまのご支援をよろしくお願い申し上げます。

令和五年 元旦
岳南Fモスペリオ GM 佐野 勇樹

 

■岳南Fモスペリオは東海社会人サッカー2部リーグ所属。静岡県、富士山の麓からJリーグを目指すサッカークラブ。地域に根差し愛され必要とされる存在となるべく活動しています!

■SNS更新中!
「フォロー」「いいね!」「チャンネル登録」お願いします!
公式HP
Twitter
Instagram
Facebook