NEWS

HOMENEWS(お知らせ)プレスリリース兼井 諒 選手 契約満了のお知らせ

兼井 諒 選手 契約満了のお知らせ

兼井 諒 選手 契約満了のお知らせ

いつも岳南Fモスペリオへ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

当クラブでは、兼井 諒 選手について契約満了に伴い2023シーズンの契約を更新しないことが決定いたしましたので、お知らせいたします。

兼井 諒(かねい りょう) 選手
■ポジション
GK

■生年月日
1996年12月13日

■身長/体重
173cm/76kg

■前所属
エスペランサSC

■コメント
「この度、約5年間在籍させてもらった、このクラブを離れる事になりました。
この5年の間で色々なモスペリオを見てきました。
その中でも昨シーズンは本当にいい景色が見れました。
それも全て、日頃から応援、サポートしてくださった、スポンサーの皆様、ファンの皆様、サポーターの皆様のお陰です。
そして、この5年間でたくさんの仲間に出会えました。
その仲間達にもこの場をお借りし感謝の気持ちを伝えたいと思います。
最後になりますが、個人としてもチームとしても、応援してくださった方々、会場で声を掛けてくださった方々本当にありがとうございました。
また、何らかの形でお会いする機会があった時はよろしくお願い致します。
本当に皆様ありがとうございました。
No.21 兼井諒」

■岳南Fモスペリオは東海社会人サッカー2部リーグ所属。静岡県、富士山の麓から地域に根差し愛され必要とされる存在となるべく活動しています!

■SNS更新中!
「フォロー」「いいね!」お願いします!
公式HP
Twitter
Facebook