NEWS

HOMENEWS(お知らせ)プレスリリース篠原 正樹 選手の現役引退のお知らせ

篠原 正樹 選手の現役引退のお知らせ

篠原 正樹 選手の現役引退のお知らせ

いつも岳南Fモスペリオへ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

篠原 正樹 選手が2022シーズン限りで現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。

篠原 正樹(しのはら まさき) 選手
■ポジション
FW

■生年月日
1994年11月20日

■身長/体重
167cm/70kg

■前所属
富士根クラブ

■コメント
「2022シーズンをもちましてサッカーを引退する事になりました。
今まで岳南Fモスペリオに関わってくださった選手、スタッフ、フロントの方々、チーム関係者、スポンサーの皆様、サポーターの皆様、ありがとうございました。
このチームで9年間サッカーできた事、非常に嬉しく思います。
今までずっと東海リーグに昇格させる事が出来ず、苦しい思いをしました。
ですが、最後に素晴らしいメンバーと東海リーグ昇格できた事、非常に嬉しく思います。
このチームは強いです。来シーズンは東海2部リーグを優勝し1部に行くと信じています。
来シーズンはひとりのファンとして来年の戦いをすごく楽しみにしています。
最後になりますが、これからも変わらず、岳南Fモスペリオの応援お願いいたします。
岳南の元気印 篠原正樹」

 

■岳南Fモスペリオは東海社会人サッカー2部リーグ所属。静岡県、富士山の麓から地域に根差し愛され必要とされる存在となるべく活動しています!

■SNS更新中!
「フォロー」「いいね!」お願いします!
公式HP
Twitter
Facebook