NEWS

HOMENEWS(お知らせ)プレスリリース松本 翔 選手の加入のお知らせ

松本 翔 選手の加入のお知らせ

松本 翔 選手の加入のお知らせ

当クラブでは、JFL レイラック滋賀FCから松本 翔 選手の加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

松本 翔(まつもと しょう) 選手

■ポジション
MF

■生年月日
1992年4月4日

■身長/体重
162cm/57kg

■経歴
横浜F・マリノス ユース → 横浜F・マリノス → 愛媛FC → レノファ山口FC → サウルコス福井 → ガイナーレ鳥取 → 高知ユナイテッドSC → MIOびわこ滋賀 / レイラック滋賀FC

■コメント
今シーズンより、岳南Fモスペリオに加入することになりました松本翔です。

サッカー選手、職場、街、人との繋がり、様々な感情が駆け巡り、最後の最後まで滋賀の地を離れるか悩みました。離れる決断をした時、こども園の職員としての想いより、サッカー選手としての想いを尊重し送り出してくれた方々に本当に感謝の想いです。

だからこそ、僕に声を掛けて下さった方々、チームメイト、スタッフ、チーム関係者、パートナー企業、そしてファン・サポーターの皆さんと共に、東海社会人サッカーリーグ1部に新しい風を吹き込み、1部初年度でタイトルを獲りに行きます。

そう強く熱く思える仲間と出会えた喜びに今は満ち溢れています。ピッチ内外でモスペリオに自分の持てる力をより多く還元し、引っ張っていけたらと思います。よろしくお願いします。

 

 

■SNS更新中!
「フォロー」「いいね!」お願いします!
公式HP
公式LINE
Twitter
Facebook
Instagram