NEWS

HOMENEWS(お知らせ)プレスリリース2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2024シーズンのキャプテンに後藤 虹介 選手、副キャプテンに石川 大輝 選手、松本 翔 選手が就任することが決定しましたので、お知らせいたします。

■キャプテン 後藤 虹介選手 コメント
日頃より岳南Fモスペリオへのご支援、ご声援ありがとうございます。
今シーズン、キャプテンに就任する事になりました後藤虹介です。

クラブの目標達成、地域の皆様の為にピッチ内外で選手を引っ張り、スタッフ陣とコミュニケーションをとりながら、地域に必要とされるクラブにしていけるよう、覚悟と責任をもって1年間戦います。

シーズン終了時には、皆様に笑顔で良い報告が出来るよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

■副キャプテン 石川 大輝 選手 コメント
今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました、石川大輝です。
いつも暖かいご声援、ご支援ありがとうございます。

正直自分でも副キャプテンのお話をいただいた時はびっくりしました。
これまで以上に強い責任と覚悟を持ってキャプテンである後藤選手を支えていきたいと思います。

この街が毎週末サッカーで盛り上がり、子ども達が将来このチームでサッカーをしたいと思えるよう頑張ります。
今シーズンJFL昇格、天皇杯出場、全国社会人サッカー選手権優勝と簡単な目標ではないですがシーズン最後に笑っていられるよう頑張ります。共に闘ってください!

今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!
スタジアムでお会いしましょう!

 

■副キャプテン 松本 翔 選手 コメント
今シーズンの副キャプテンに就任しました松本翔です。

地域に根付き、サッカーで街が熱くなる。選手たちが街の希望、子どもたちの夢や憧れの存在となり、僕たちの姿を見て「明日を頑張ろう!」という原動力になってもらえるよう戦っていきます。

チーム全員のベクトルを同じにし、ピッチ内外でキャプテンと共に引っ張っていきたいと思います。最後に、日頃からご支援、熱い声援をしてくださってるパートナー企業、ファン・サポーターの皆さん、地域の方々、新しい景色を一緒に見にいきましょう。

 

■SNS更新中!
「フォロー」「いいね!」お願いします!
公式HP
公式LINE
Twitter
Facebook
Instagram