NEWS

HOMENEWS(お知らせ)プレスリリース保坂 勇希 選手 現役引退のお知らせ

保坂 勇希 選手 現役引退のお知らせ

保坂 勇希 選手 現役引退のお知らせ

2023シーズンまで岳南Fモスペリオでプレーした保坂 勇希選手が現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。

保坂 勇希(ほさか ゆうき)選手

■ポジション:MF

■生年月日:1995年4月5日

■身長/体重:170cm/68kg

■コメント
岳南Fモスペリオに関わる皆様、お久しぶりです。

昨シーズンを持ちまして、現役を引退することを決めました。
幼稚園入園前からボールを蹴り始め、気付けば約25年間ボールを追いかけていました。
身体が動く限りは現役を続けたいと思いながらプレーしてきましたが、昨シーズン途中から次の自分の未来に向けて真剣に考えているうちに、「今年限りで辞めようかな」と思うようになりましたが、自分の人生そのものと言える「サッカー選手」を引退するということは今でも少し不思議な感じがしています。

夢であったプロサッカー選手にはなれませんでしたが、サッカーを通じて様々な方達に出逢え、繋がりができ、プレーできることへの感謝、そして夢を持って行動することの大切さを学ばせてもらいました。

最後にいつもそばで支えてくれた両親、自分のプレーする姿を応援してくれた兄弟、小・中・高と指導していただいたスタッフ・関係者の皆様、各チームで応援していただいたファン・サポーターの皆さん、僕のサッカー人生の中で関わっていただいた全ての皆様に感謝します。

僕はまた次のステージで頑張ります。
今までありがとうございました。
また会いましょう。

保坂勇希

 

■SNS更新中!
「フォロー」「いいね!」お願いします!
公式HP
公式LINE
Twitter
Facebook
Instagram